2011年9月22日木曜日

エアアジアでインドに向かう!

8月2日、19時35分出発のエアアジアFD3796便搭乗まで時間があるので、何をしようか・・・
とりあえず、セーンセープ運河のボート乗り場(ASOK)に行き、西行きのボートに乗る。
Platinamで下車(12B)し、伊勢丹前で地図と相談(笑)
その後は市内観光とタイ古式マッサージを堪能する!!!

時間もあるので、スワンビット通りを西に進み、適当にマッカサン方向へ歩く。
そろそろビール&昼飯も欲しくなってきたので、よさそうな店を探す。
欧米人が好みそうな、典型的なアメリカンスタイルのBAR(ビリヤード付き!)を発見し、少しの休憩。
そういえば、昨日・今日とバンコクはとても涼しい!歩いていてもそんなに汗をかかず、とても過ごしやすい。
空港に向かう時間も近づいてきたので、ホテルに預けていた荷物をピックアップし、マッカサン駅より空港に向かった。
空港の電光掲示板で、搭乗機のチェックインブースを探し、Eブースへ向かった。
搭乗券も問題なく発行され、出国手続きを済ました。



毎度お世話になっているエアアジア。
早めに購入すれば、格安で乗れる!
4時間ちょっとのフライトではあるが、座席が狭いのは、ちょっとキツイ。
しかし、運良く3列シートを独り占めできたので、横になって就寝。
しかし、気流の影響で結構揺れる(笑)




そんな感じでフライトは続き、飛行機は定刻通りIGI空港に到着し、入国審査場に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿