2011年9月6日火曜日

プノンペンからバンコクへ by.エアアジア

射撃場を後にし、少々早いが、空港に向かった。
首都の空港にしては閑散としており、カウンターも10ヶ所ほど。
しかし、時間つぶしのフードコートもあったので、退屈しながらも待てた。
ボーディングタイム1時間前より、チェックインがスタートし、空港税25ドルを払い、出国手続きを済ませ、ゲートに向かった。
待機エリアには免税店やお土産、BARもあり、中の方が時間を潰せるわぁ!
そんな事をしているとエアアジアの飛行機が到着し、まもなく搭乗時間である。


機内へ向かい、指定された席に座る。相変わらず狭いなあ(笑)
そして、バンコクに向かって飛び立った。
バンコクには18:30到着である・・・
たった60分で・・・(。-_-。)
バンコクからプノンペンに来るまで、移動だけで17時間もかけて来たのに、たった60分で・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿