2012年12月8日土曜日

アテネからフランクフルト経由で帰国に至る・・・


5月18日
さぁ、いよいよ帰国の日。
アテネ空港までは往路に利用したX95のバスを利用し、空港に向かう。
空港に到着後、フランクフルトまでお世話になるエーゲ航空のカウンターへ。
すると、フランクフルトから先はルフトハンザなのでルフトハンザのカウンターへ行ってくれと。

ルフトハンザのカウンターにて再度チェックインをし、エーゲ航空A3 830便(AIRBUS 320)に搭乗。


飛行機は無事飛び立ち、無事着陸!!(←割愛)

広いフランクフルト アムマイン空港をせっせと移動し、成田への帰国便ルフトハンザLH710便の待つゲートへ!!

このLH710便、なんと総二階建ての飛行機A380です!!


搭乗まで時間を潰し・・・さぁ搭乗だァ!


初体験のA380・・・でけー!!

1等とビジネスは2階、エコノミーは1階です!
なんか、今まで経験したことのない空間だなぁ・・・


ボーイング777より全然快適かも!!

フライト中の騒音も静かだし、なんか飛んでないみたい\(^o^)/

しかも運良く3列シートを独り占めv( ̄Д ̄)v イエイ
無駄に船内を探検する(笑)


1階がすべてエコノミーとは圧巻です!!!搭乗率は80%辺りか。
CAさん・・・こりゃたまらん(笑)大変です!!

2階には・・・身分違いです・・・ハイ・・・(/ω・\)チラッ


11時間のロングフライトもすうすぐ終わり・・・


そして成田に降り立つ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿