2012年12月8日土曜日

リカヴィトスの丘 夜バージョン。トラブル発生!


仮眠後、空を見ると小降りに。さぁ、夕飯でも食べに行きますか!!!
モナスティラキ広場近くのギリシャ料理店で、ギリシャ料理を頂く。


すると天候も晴れてきた。

まだ、アクロポリスの夜景を撮ってないからなぁ・・・また行きますかリカヴィトスの丘へ!

ほろ酔い気分で、ケーブルカー乗り場までの坂道をテクテク歩く。

やっぱ高台からみるアクロポリスは素晴らしいネぇぇ!!





さぁ、帰ろうかなとケーブルカーに戻ると、まさかの故障エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
時刻は22時過ぎ、最悪〜(;´д`)トホホ…


歩いて下る道も有るみたいだが、しばらく様子をみることに・・・

10分、30分、1時間と直る気配ねー(#゚Д゚)y-~~イライラ

しびれを切らし、係員に道を教えてもらい、返金。
さぁ、真っ暗な道を歩いて・・・

まぁ、これも旅の思い出・・・




ホテルには24時頃帰還( ゚ ρ ゚ )ボー


0 件のコメント:

コメントを投稿