2012年12月7日金曜日

トルコ航空でカッパドキアへ向かう(ネヴシェヒル空港)


5月12日
本日は、世界遺産の街“カッパドキア”に向かいます。
カッパドキアに空路で向かう場合、カイセリ空港とネヴシェヒル空港の2つの空港がある。
ネヴシェヒル空港のほうが若干アクセス及び便が良さそうなので、ネヴシェヒル空港からカッパドキア入り!!

前日にホテルで申し込んでおいたエアポート・トランスファーサービス(20TL)を利用してアタテュルク空港に向かう。
利用する便はトルコ航空のTK2006便(AIRBUS 320)。
事前にインターネットチェックインを済まし、ボーディングタイムは6:20とのこと。

ホテルのピックアップタイムは5:10
途中、数カ所立ち寄り、国際線のターミナルには5:40に到着!
その後、国内線に移動しキオスクへ。
しかし、キオスクでは搭乗券は印刷できず(;・∀・)
結局カウンターに並ぶハメに(笑)

さあ、搭乗券を発券してもらい、セキュリティへ進むが、長蛇の列(+д+)マズー
まぁ、まだ20分位余裕あるしー!!

何も持ってないから無事で当たり前だか、無事に通過ヽ(^o^)丿
(金属探知ゲートを無事通過できた時の・・・どや顔v( ̄Д ̄)v イエイ)



時間通り機内に進み、定刻通り飛び立つ!!優秀!!!



機体は上昇し、ベルトサインが消えると、なんと朝食のサービス!!!
朝早かったので助かるゼー!!!

国内線で機内食とは珍しい!しかもただのエコノミーで(笑)
しかも、シートピッチ&シートの間隔も広い!
トルコ航空Good Job!!

1時間足らずのフライトだがチャイを飲みながら・・・さぁ着陸だァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿