2012年12月7日金曜日

ネヴシェヒル空港からギョレメの街へ・・・洞窟ホテルに泊まる。


飛行機は駐機場に。
ボーディングゲートは無く、歩いてターミナルへ。


バゲッジクレームへ進む。簡素です!!
 空港ターミナルをでると送迎のスタッフが出迎えてくれます!
タクシーも数台待機しています。参考までに。


事前にホテルまでのシャトルバス(25TL)を申し込んでいたので、スムーズにギョレメの街に・・・
せっかくカッパドキアに来たので名物の洞窟ホテルを予約しておいた。

値段は€55、早い到着ながら、なんと部屋に入れてくれた!!しかもチャイのサービスも!アリガトー!


小生が泊まった部屋は窓付き。
洞窟ホテルなので窓が無いほうが良いのではと思いますが、
意外にも窓があったほうがよかった!
それは、窓が無いとほんと暗いですよ(笑)

現地で会った人も言ってました。
「窓が無かったので、暗くて閉塞感が有って・・・」

参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿