2011年10月31日月曜日

《リアル旅》旅の終わり・・・

30日に鹿児島から戻りました!!
今回の鹿児島旅行、久々の国内旅行でした。
職業柄、北は根室、南は那覇と津々浦々巡ってきました。
もともと外国にはそんな興味はなかったのですが・・・
振り返ると2年前、前職を辞めるときに突然ニューヨークに行きたくなり、
往復航空券を購入して、マンハッタンにある格安のドミトリーに泊まったことがありました。
なぜ、NYを選んだのか、明確な答えはありません。
ただ、その未知の世界に対する憧れがあったのは確かです。

その後、多くの国に行きました。
国外もいいですが、国内はもっといいですね!!

そんなことを言いながらも、7日からはアメリカに行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿