2011年10月24日月曜日

BKKへ飛び立つ!

IGI空港からバンコクへは、またエアアジアを利用する。
4時間ちょっとのフライトで深夜便だから体力がいる!
噂どうりのセキュリティの厳しさ!
まあテロも多いしな〜(@ ̄ρ ̄@)
日本がいかに平和か分かる!
デリーやアーグラの警察や軍隊はほとんどと言っていいほど、自動小銃を携えている。
地下鉄の入り口には土嚢を積んで、銃口を向けているし(汗)
日本じゃあり得ないわぁ♪( ´▽`)
チェックインを済ませ、出国審査場に進み、無事に出国手続き完了!!
そして、セキュリティチェックへと進む。
ゲートにいる軍人がパスポートと航空券を確認すると、航空券を見て、どこから来たという(; ̄ェ ̄)どこから来たって・・・
こんなセキュリティの厳しい空港に忍び込める訳無いだろ•••


係員に聞くと、航空券にイミグレーションのスタンプが無いらしい(@ ̄ρ ̄@)
だだの押し忘れかぁ(; ̄ェ ̄)
頼むぜぇ(@ ̄ρ ̄@)
再度トライし、セキュリティゾーンを通過する。
免税店やBARで時間をつぶす。
さあ、搭乗時間!
機内に至るまで、3回のパスポートチェック(笑)
軍人のチェックエリアでの事。
パスポートと航空券、機内持ち込み手荷物のタグを確認したところ、オーマイガー(汗)
バゲージ タグが無いでは無いか(;゜0゜)
軍人に「Oh〜!バゲージ タグ ロスト〜!」と伝えると、そこで待ってろといわれる。
搭乗客が一段落したところで、軍人がバックの中身を再確認!
こっちも、ムカついていたので、床にカバンの中身を全てぶっちゃけて、「セーフティ マン!」を連呼(笑)
軍人は笑いながら「OK!」
当たり前じゃぁ((((;゚Д゚)))))))
無事に機内に入り、定刻通り、バンコクに向けて旅立った!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿