2011年8月20日土曜日

ポイペトにてヒッチハイク!!

そんな案を考えていると、一般の車が止まってはこちらの様子を伺ってくる。そうだ!ヒッチハイクをしよう!!
ノートに『SiemReap 1000B』と記載し、様子を伺ってやって来た車に掲示!!
まずは男性の乗ったセダンが止まった。行き先はシソポンみたいだ。
スルーし、次に止まったのは30代の女性、助手席にはおばあちゃんと1才くらいの幼女が乗ったセダン。
ノートを見て、考える・・・OKみたいだ(笑)
ヒッチハイクは心配だったが、小さい子供が乗ってるなら大丈夫かのと思い、お願いした。
呼び子も諦めたらしく、ドライバーの女性と相談。
呼び子はさっきのアーミーポイントの件を懸命に説明してくる。
こっちもトラブルはゴメンだし、速く出発して欲しいので、300Bと1000Bを支払い、交渉成立。
そして後部座席に乗車した。


0 件のコメント:

コメントを投稿