2011年6月4日土曜日

TBS

言葉は通じなくても、人間同士。笑顔と酒は世界のパスポート、以前お会いした渡辺氏の一言。そんなことも思い出す。
さあ、出てきた焼きそばは想像通りの焼きそば!
味もなんとも言えない絶妙の味加減!美味い焼きそばを半分位食べた頃、緑の唐辛子らしきものを食べた所、これがやっぱり唐辛子だった。舌は痛いは汗・涙・鼻水は出る出る。
屋台のおばちゃんからペーパーナプキンの差し入れ、隣の屋台のおばちゃんも笑ってました(笑)
しばらく麻痺し、完食を断念。おばちゃんに残したことを謝って待機場に戻るとメタボオヤジが「マラッカ〜!」と自分に指を指し、叫んでる。
おぉ、あぶねー、唐辛子が無かったら、乗り過ごしていた(笑)
急いでオヤジに聞くと、そこのシャトルバスに乗れとの事。
1MRを払い、どこに移動するかと思いながらバスは進み、BANDAR TASIK SELATAN駅に到着するが見渡す限りバスがいない。
シャトルバスの乗客の後ろを着いていくと、最近できたばかりのような近代的な建物の中に入って行くではないか。なるほど、ここが新しいバスステーションTBSみたいだが、最新のガイドブックにも載ってない。
取り合えずチケットの裏に押されたGATE8に向かい、電光掲示板を観るが載っていない。
大丈夫か心配であるが、取り合えず時間まで待とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿