2013年6月23日日曜日

ユナイテッド航空でハワイ!

機内に入り、指定の座席へ・・・10Kなので・・・


おぉ、後ろ向いている(笑)
でも、すぐ後ろはエコノミーなので中央列の人とかなりの確率で目が合います(笑)
見せ物みたい(笑)


まあ、こちらはビジネスクラスなので堂々としてれば言い訳ですが(笑)

ウェルカムドリンクを頂き、飛行機は定刻通り離陸する。


離陸のGは後ろ向きだがそこまで違和感なし!

さぁ、飛行機は水平飛行になり、お待ちかねのディナーです!

エコノミーとビジネスの仕切りのカーテンを降ろすと・・・おもっきりスケルトンじゃん(笑)

座席はいいんだが、みんな前向きでいいんじゃね〜( ̄◇ ̄;)

全日空みたいに遮蔽してよ(笑)

まぁ慣れですが(笑)

さぁ、お待ちかねのディナータイムです!


サラダに続き、メインを選ぶ。
ポークとチキンとフィッシュ。
ポークを選択。



味はまあまあかな(笑)
ガーリックの効いたフランスパンは美味しかった(笑)
そしてデザートのアイスを頂き、就寝に入る。

ボタン一つでフルフラットへ。
今回は中距離線だが長距離線なら快適ですな。

離陸から食事が終わるまでに2時間強。
今日のフライトは6時間なので3時間ほど睡眠できそうです。

シートをフルフラットにし、就寝モードに。

厚めの毛布に包まり、一様寝返りも出来る!
いやー快適だぁ。
以前乗ったANAのファーストクラスに負けないレベルですなぁ(笑)

Zzzzzz・・・
着陸1時間前のキャビン点灯で起こされる。
ウトウトながらも少しは眠れた。

さっきディナー食べたばかりだが、もう朝食だ(笑)
みなさん寝てますが、小生は目が覚めてしまったので取りあえず頂く。


パンに生ハム盛り合わせ、それにフルーツとヨーグルト。
パンと生ハムは重いので(笑)フルーツとヨーグルトだけ頂く。
あとコーヒーは美味しかった!


さぁ、ホノルル国際空港に着陸です!

後ろ向きでの着陸!エキサイティング(笑)
      

0 件のコメント:

コメントを投稿