2013年6月23日日曜日

いつもの成田空港 


1日目
経費削減で在来列車で成田空港を目指す。
登場時間の4時間前に成田空港に着くという優等生並みのスケジュールで(笑)時間を潰す。

今回は、なるべく経費削減で行こうと思うので、ホノルル空港から市内は路線バスで向かう予定。
となると、デカくてかさばるスーツケースはご法度。
機内持込み可能なサイズのボストンバッグで。


ユナイテッド航空の受付担当「預入れお荷物は御座いませんね?ご協力ありがとうございます!」
いやいやこちらこそ(笑)
ちなみにシートは最新のフルフラットタイプ!!
しかも座席は後ろ向き(笑)
人生初体験だ(笑)
受付担当:「こちらのシートは後ろ向きですがよろしいですか?」
小生:「後ろ向きなんてめったに乗れるもんじゃないんでいいですよ。」
受付担当:「そうですねー(笑)」


セキュリティーと出国を済ませ、いつものようにラウンジへ。
本日は純粋なビジネスクラスなので堂々と入店(笑)
GOLDメンバーは今回は封印(^O^☆♪

ユナイテッドクラブに入ると、すごい人(爆)

こりゃーANAラウンジの方が空いてるなー。
いつものようにシャワーを浴びてANAラウンジへ移動(笑)

ANAラウンジの方が落ち着くね(笑)

搭乗時間が近づき、搭乗ゲートに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿