2011年11月5日土曜日

アユタヤ ツーリング

思ったほど、交通量は多くなく、快適なツーリングが続く。
しかし、T字路で減速した時、軽くスリップ!転倒〜(T_T)
その後、急なカーブで意味不明にスリップ(笑)
両肘に軽いすり傷( ̄◇ ̄;)
イヤーぁ、日本と同じ感覚で運転すると、怪我するわぁ。
アユタヤの道は、グリップが悪く、滑るので注意してください!!


まあそんな感じで、 ボロボロの体でアユタヤ観光は続く。


昼飯を屋台で食べ、島の外にある外回りの遺跡を見に行きながら、ホテルに帰ったら。
深夜便だったので、少し昼寝をし、部屋でくつろぐ。
夕方になり、夜のライトアップされた遺跡を見に行く。


帰り際、屋台で夜飯を食い、ホテルに戻った。


ホテルの野外テラスで生ビールを飲みながら、今日の疲れを癒す!!
明日は絶対タイマッサージだぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿