2011年11月6日日曜日

いよいよ帰国の日・・・

8月7日、いよいよ帰国の日。
レンタルバイクが9時までで、汽車も9:01なので?それに合わせてバイクショップに向かった。
バイクを返却し、渡船で駅のある対岸に向かった。
バンコクまでのチケットを15Bで購入し、汽車を待つ。
定刻より15分ほど遅れ、汽車がやって来た。
汽車は、牽引型ではなく、通勤電車みたいなディーゼル車。

ノンビリとした汽車の旅もいいものだぁ。
バンコクには11時くらいに到着し・・・

搭乗時間まで時間を潰す・・・

今回、インドには3泊しか出来なかった。
しかし、その3日で体験したインドの世界はものすごく刺激的だった!
夜中のIGI空港を降りてから、ニューデリーのメインバザールに向かう時など、今までの海外経験が無かったら・・・(笑)
まあ、結果はどうであれ、旅にある程度は行き当たりばったり、成り行きまかせの判断も必要です!
ただし、海外では信じるべきは己だけ・・・特に一人旅ならなおさらです。
だからこそ、一つ一つの判断を楽しむ!!どっちに転がろうとも、信じるべきは己だけ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿