2013年1月2日水曜日

帰国・・・次の旅へのプロローグ


11月15日
さぁいよいよ帰国の日!
フライトは16:55。
ホテルに荷物を預け、午前中はNY散歩!

ニューヨークというかアメリカをだいぶ満喫したので(笑)思い残すこともな〜い!!
空港に向かう!

ハワードビーチ駅経由でJFK国際空港に到着し、早速荷物を預ける。

帰路もプレミアムエコノミーにアップグレード出来たので、良かった(*^_^*)
ちなみに成田までの時間は14時間(笑)

久々の超ロングフライト(笑)

登場時間までブリディッシュエアーのラウンジで過ごす。

なお、機材は旧型のB777-300ER。
プレミアムエコノミーの座席も旧型。
でも小生はこっちの方が好きである。

特に見たい映画も無く、iPadに入っている映画を鑑賞!

そして睡眠・・・

END

飛行機を使いながら、アメリカ横断を果たす。
今までのぷらっと旅の集大成とも言おうか。
今回の旅は我ながら用意周到にプランニングした(笑)

プランニングで大変なのはやはりフライトの時間だと思う。
目的とアクセス、滞在日数でフライトを考える・・・
そして体力。

無理をしない!
混み合ったスケジュールになると旅の目的も失ってくる・・・

将来的に、車で横断を果たして見たい。
そう、旅の終わりは次の旅のプロローグでもある。



1 件のコメント:

  1. 年賀状のアドレスからきました〜。
    一人旅、満喫してるなぁー!(*'▽'*)
    素敵な写真がたくさん、見ていて楽しいです。

    私も最近ようやくデジ一買いました。
    見習って、いい写真撮れるようにがんばろうっと!

    返信削除