2013年1月2日水曜日

ラスベガスから市内へ(ボラれる)


ラスベガスマッカラン国際空港へ着陸し、スロットマシーンの横を通過しながらバゲッジクレームへ。


空港にスロットマシーンとは…さすがラスベガス(笑)


荷物をピックアップし、タクシー乗り場へ。

ラスベガスは初めてではないので、タクシーの要領などはわかっているつもりだけど…

やられたー。フリーウェイでおもっきり遠回り(笑)

35ドルは高いだろ

適当な英語で文句言いまくり(笑)

運ちゃんも黙ってら(笑)

チップは1ドル(笑)

みなさんも気をつけて

無事ホテルに到着し、ラスベガス滞在を楽しむ。






0 件のコメント:

コメントを投稿