2013年1月2日水曜日

ニューヨーク カトリーナ 街のその後


ニューアークからJFKまでの贅沢なフライトを味わう(笑)

そして、無事JFK国際空港へ着陸!!
正真正銘のニューヨーク州ですψ(`∇´)ψ

時刻は10時、フェニックスを22時過ぎに飛び立ち、ニューヨークに着くまで10時間経過。

まぁ、5時にニューヨークついても時間潰すの大変だったわぁ(笑)

ハリケーン カトリーナの影響が心配だったが、地下鉄は大丈夫だった。

滞在中はMTAのホームページで随時運行状況を確認しておいた。

まぁニューヨークも3回目なので、慣れたもんですが(笑)
行きはジャマイカ経由、帰りはハワードビーチ経由で。
ハリケーンの被害もだいぶ落ち着いた様子。
特に問題はない様子。

なお、マンハッタンリバーサイドの観光名所はほぼ全滅。
自由の女神も閉鎖です。

タイムズスクエア近くのホテルに到着し、ニューヨークを満喫!!






0 件のコメント:

コメントを投稿