2012年1月30日月曜日

サンタモニカ・・・ルート66西側起点を訪れる

太陽も水平線に沈みかけたころ、サンタモニカに到着し、海辺に・・・神秘的!!
サンタモニカの海岸から見る夕日は今まで見た夕日の中で一番綺麗だったかも(^_−)−☆

ルート66の西側の起点であり、いつかは果たしたいアメリカ横断を夢みながら・・・


時間も遅く、あんまりゆっくり出来なかったが、満足できた!!
さあ、スーパーに立ち寄りながら、帰路につくかぁ。

半日であるが、運転にも慣れた。
これなら、LAから車でラスベガスへも行きそうだ!
次回、アメリカに来るときは、レンタカーでイロイロ行ってみよう!

さぁ、安全運転でレンタカーを返却!!
無事で何より。
少ない時間ではあったが、LAを満喫できた。

次回はゆっくり観光しよう(笑)

※ハーツのサービスでホテルまで送迎してもらった!ありがとう!!

さて、ホテルに到着後、スーパーで買ったカルフォルニアワインで乾杯!
そしてロサンゼルスまでの機中、あまり睡眠をしていなかったので爆睡zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿