2012年1月18日水曜日

アメリカ ドライブ

さあ、借りる車には既に鍵が装着しているので、 エンジンをスタートし、出口に向かうだけ!!
さすが車社会“アメリカ”!

いざ、LAX空港営業所を出発!!
さあ、チェックインにはまだ早いが、荷物を預かってもらう為近くのエアポートホテルへ。

日本と違い、右側車線の左ハンドル、速度もマイル表示と戸惑いもあったが、慣れてくる。
将来的にアメリカ横断にもチャレンジしてみたいので、良い励みにもなる!!!

慣れないナビを頼りに慎重に進む(; ̄O ̄)



ナビの設定通りに進み、目的地辺りに着くが、ホテルが無い!
もう一度日本から印刷してきたマップを見ると・・・全然違うところじゃないか!!!

Oh〜No~!!!
再度、気を取り直し、印刷してきたマップとナビを見比べながら進む。
もう少しで、ホテルの通りだと思って右折すると・・・“フリーウェイ”の看板が(汗)

Oh〜No~!!!Oh〜No~!!!Oh〜No~!!!
心の準備&運転にも慣れてない状況で・・・猛スピードの中、フリーウェイに突き進む(;゜0゜)

すげー!すげー!スケールが違うなぁ(涙)
必死にアクセルを踏みながら、出口を探す。
おっ!出口発見!
EXIT to “エアポート”
空港に戻り、振り出しに(笑)
空港に戻ったので、ある意味分かりやすかった!
そしてホテルに着く\(//∇//)\
ロングフライトの 疲れが吹っ飛んだ心境(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿