2014年4月17日木曜日

ANA ハワイよりビジネスクラスで帰国

今日は帰国の日!
朝の道は渋滞が酷いと聞いていたので出発の4時間前にホテルを経つ。
空港まではもちろんTHE BUSで(笑)
バス停に向かうとちょうど空港行きが到着!


ホノルル国際空港には1時間程で到着!

10:55発のフライトに搭乗するがまだ3時間もある・・・
さぁ、ユナイテッドクラブでゆっくりと(^^;;

滑走路とゲートが見渡せるラウンジでマッタリしていると前方からパンダがやって来た(笑)


ぱぁ・・・パンダジェットだぁ。


パンダジェットとはパンダ模様のペイントがなされた全日空が運航するジェット旅客機(B767)の事。
パンダって普通中国だろう(笑)

ANAのビジネスクラスは初体験。

7時間ほどのフライト、機材は古いタイプだがマッタリする。




離陸後の食事は和食で・・・
ユナイテッドに比べたら、豪華さは無いけれど、何か安心するメニュー(笑)


到着前の食事はうどんです。



特に目的も無く、思い付きのハワイ旅行。
十分楽しめた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿