2012年4月15日日曜日

旅の大成とは・・・

8日間でロスからサンフランシスコまで4都市+1カ国を巡る旅であったが、とても充実した旅であった。

 少し欲張り過ぎたかなと反省するべき点もあるが、旅で一番楽しいのは、 紙上で行程を考えている時かもしれない。

 旅は計画の段階から始まっている!! 

例えば、ロスからラスベガスへ移動するとき、空路か陸路か悩む。
 空路にもアライアンス系航空会社や格安航空会社など選択出来る。
 紙の上で考えれば考えるほどプランが思い浮かぶ!!
4都市をどの順番にするか、しかし、実際予約を見てみると空いていなかったり、直行便が無かったり。 
せっかく決まったプランも振り出し戻る・・・なんてこともヽ(´ー`)ノ 

旅に決まったルートは無い!
計画時から、ルート変更を余儀なくされ・・・
 現地に行っても、フライトが遅れたり・・・

 『小成なくして大成なし』

0 件のコメント:

コメントを投稿