2012年7月9日月曜日

ファーストクラス

まず・・・すいません。
業務多忙により、しばらくアップが遅れてました。
今回から今年2月に行ったロンドン・ブリュッセル・アムステルダム・フランクフルト
鉄道で巡るヨーロッパ旅をスタートします!!

今までのぷらっと旅の結果、貯まりに貯まったマイルでヨーロッパ旅に行くことに!!
成田からロンドンIN→ブリュッセル→アムステルダム→フランクフルトOUTの羽田帰りと、4カ国を巡る。
成田→ロンドンはファーストクラス(゚∀゚)!!、帰りのフランクフルト→羽田は最新機B787でビジネスクラスの予定だったが、
機材の関係でB777−200ERに・・・
古い機材でビジネスクラスもなぁということで、帰りはアップグレードのプレミアムエコノミーを期待しつつエコノミーで(笑)
行きだけファーストクラスではあるが、小生のような平民がファーストクラスに乗るなど一生に一度有るか無いか(笑)
ちなみに、ロンドン→ブリュッセル間はユーロスターで、ブリュッセル→アムステルダム間はタリスで、アムステルダム→フランクフルト間はICEと高速鉄道で移動する。


2月25日
最寄りより成田空港行きの高速バスに乗り、成田に向かう。
土曜日とあって、道は空いているが、空港は混雑・・・
ファーストクラス専用のチェックインカウンターで搭乗手続きを済まし、専用ラウンジで搭乗時間までマッタリする(^^♪

さぁ、12時間のロングフライトだぁ!!
今までのエコノミー旅を思い出しつつ・・・
あぁ、マイレージありがとう!!

ちなみに、ファーストクラスをお買い上げすると・・・片道小型車、往復中型車が買えちゃいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

機内ではマッタリ過ごし・・・そして豪華な食事をいただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿